Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-02-02から1日間の記事一覧

スワロフスキーが動くたびにキラキラして大お気に入りのミッキー腕時計。

ディズニーコレクター化してる・・・。Lineのゲーム、ツムツムも全然飽きてないし。インテリアもなんでもディズニー関係です。最近のお気に入りは、ミッキーの腕時計。パッとみた雰囲気は普通の腕時計と変わらないんだけど、よーくみてみると、さりけなーく…

仕事の疲れもぶっ飛ぶ、可愛い猫のウォールステッカー

かわいい、癒し。疲れも吹っ飛ぶ猫ちゃんインテリアシールかわいい、ネコちゃんのステッカー。階段の壁に貼っておけば、疲れて会社から帰ってきたときも、2階の自分の部屋に向かうとき、ネコちゃん見ると 癒されて、疲れも吹っ飛びそう 壁はもちろん、ガラ…

英会話の先生に聞かれた日本の文化。ハンコ(印鑑)のコト。外国の人にとっては不思議らしい、、、。

週 回、英会話のスクールに通っています。男性ですがとても紳士で優しく、とても良い先生に出会えてよかったと思うこのごろ。英会話の先生に反対に日本の文化について質問されることがあります。印鑑(ハンコ)のこと。 先生曰く、サインが一番いいそう。印…

35キロ!!、1年半でマイナス35キロのダイエットはかなり大きい

うう~ん、すごい。 35キロものダイエットをたった1年半で成功させた秘訣。それは「ノート」 このダイエットに成功した、わたなべぽんさんのダイエット方法。なんと「つもり生活」自分が美人でスタイル抜群になったつもりで生活をする。要はイメージング…

40過ぎてあちこち痛い!!年齢に負けない!!、若返りホルモンなるものの働きをきっちりさせる努力

膝痛い・・・、腰痛い・・・。 40歳過ぎて数年、明らかに筋力が落ちて、ぜい肉が増える一方・・・。お肌のツヤもハリもなくなって、「保湿、保湿、保湿」と頑張っても一向に改善しないし・・・。以前は積極的に外出もしていたのに、最近は外出もおっくう。…

会社での見られ方も変わった!!、最高のパフォーマンスを上げる、ビジネスにも応用できるメモ術

このメモ術を参考にしたら、会社の人からいつも「マイペース」と言われなくなりました、仕事が速くなった!! クリエイター系の人たちは、常に新しいアイデアを駆使し、世の中に出しています。常に新しいもの、アイデア、ヒント。 いつでも、どこでも、移動…

アニメ好き!アニメオタク!アニメのポーズでキレイになる、好きなことで痩せた。アニメヨガで痩せた

ベーシックなヨガ、ホットヨガ、体に良いって始めてみたけど、ぜんっぜ~ん続きませんでした。行く前は行く気まんまんなので、チケットをたくさんかって、そして、1回か2回かしか行きませんでした・・・ とても家族の目が冷たかったのを覚えています。ヨガ…

この仕事、なんとかなる!?仕事時短術で解決。仕事は反対に楽しくなったかも!!

時短。やっぱり仕事が早く終われば、プライベートも充実します。速く仕事をこなして、残業をしない。でも、仕事の質は変わらず、成果を上げる。 これは昨今、多くのビジネスパーソンに要求される仕事の方法。「時短シンプル仕事術」では、それを達成するため…

髪が、髪がっ!抜け毛で髪と髪の隙間がとても気になってきました。ストレスも原因!?

一本一本が太くて、超ロングの自慢の髪。それがここ数年、抜け毛で悩んでいます。とてもストレートな髪だったのに、今はくねくねです・・・ 抜け毛、薄毛に悩んでいる女性、その数は過去約 年間で 倍以上に増加したと言われているそうです。これにはいくつか…

仕事や転職、結婚、出産・・・。今の、そして今後のキャリア守るためにどう進むか。

中途半端な仕事をするのは嫌だが、過労でボロボロになるのはもっと嫌。今の仕事を続けたほうがいいのか、あるいはキャリアアップ のために転職をすべきか。でも転職をして、失敗するのものコワイ。コワイって言っているなら、いっそこのままのほうがいいじゃ…