Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

花粉症にはビタミンやミネラルを主成分とする点滴、ボトックス滴下で症状が緩和できるのだそうです。

3月突入、寒い、寒い冬  f:id:sumomox:20161015130106g:plain から気持ちのせいか、

だんだんあったかくなってきたような気がします。

冬から春に向けて、

だんだん暖かくなってくること自体は嬉しい f:id:sumomox:20161012221931g:plain のですが、

それに伴い、花粉の季節も到来します。

会社の人も花粉症の人を見ていると、

少しかわいそうf:id:sumomox:20161009170616g:plain

目はまっかっかで、

我慢できないと、目を掻きむしってる・・・。

まだ私はなんとか大丈夫 f:id:sumomox:20160723090719g:plain

先日、定期的にアンチエイジング外来でビタミン点滴をしてもらったのですが、

看護師さんに「花粉あります?」

と聞かれた。

ぜんぜん f:id:sumomox:20160202223912g:plain

でも今は大丈夫だけど、実際は過去、

アレルギーテストをしたら、

花粉のアレルギーは持っているので、

いつ発症してもおかしくないと言われた。

でも、今は大丈夫 f:id:sumomox:20161230141617g:plain

しかし「なぜ?」ときいたら、

あの花粉症のつらい症状、

ビタミンやミネラルを主成分とする点滴を打つことにより、

花粉のつらさを和らげることができるのだそうです。

花粉症の独特の悩み、

目のかゆみ、鼻水、鼻づまり・・・。

ひどい時には、これらで集中力はなくなり f:id:sumomox:20161125220804g:plain

仕事もままならなくなってしまいます。

花粉症に悩んだらぜひ試してみるのもひとつなのだそうです。

そして、点滴と一緒にボトックスを鼻腔に滴下して、

鼻の粘膜に浸透させると、

鼻の粘膜の神経を抑えることができて、

それが、目のかゆみ、鼻水などの花粉症のつらい症状の改善がみられるのだそうです。

そして、そして、f:id:sumomox:20161120185455g:plain

これは花粉症でなく、お肌と健康のことですが、

春が近づくと、だんだん薄着になっていく季節でもあります。

夏が来る前ににリポ酸・カルニチンを主成分にした点滴を打つことにより、

代謝アップにつながるとも教えてくれました。

ダイエットはもちろんのこと、

疲労回復、免疫向上、老化防止にも効果が期待できるそうです。

まさに、アンチエイジング f:id:sumomox:20161117193637g:plain

でも、浮かれない。

定期的にビタミン点滴通っているだけでも、

サラリーパーソンにはいっぱいいっぱい。

ちなみに、花粉症対策点滴は1回5,000くらい、

花粉症対策ボトックスは、1回¥18,000ぐらいの料金だそうです。