Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-21から1日間の記事一覧

ミネラルウォーターを選ぶ時は目的別ミネラル成分でチェックすべき

もう何十年もミネラルウォーターのコントレックスを飲んでいる同僚がいます。毎日大きなペットボトル2本を会社にもってきて、帰るころにはほとんど飲み終えています。ミネラルウォーターのせいかわかりませんが、彼女は本当に肌がキレイです。最近乾燥も気…

水パワー侮るなかれ、水パワーでキレイ痩せ、 水選びは量と質の両方が大切

水分というのは私たち体にとって大変重要なもので欠かせないものです。水がなければ私たちは生きてはいけません。 食事も同じです。食べ物から栄養をとらないと生きてはいけません。 食事で食べ物を摂取し、栄養を吸収、しそして老廃物をだす。このサイクル…

美容に、健康に、水分補給はこの間隔で摂りましょう、一気ではなくこまめにとるのかぎ

水分補給、目指すは細胞を細胞の一つを水でつねに満たしておきたい。 美容と健康のために水分補給を多めに取るようにすることを始めました。しかし、いったいどれくらいの水を飲んだら良いのか色々調べた結果、1日に摂取する水の量は1.5リットル、人間は汗や…

SNS、メールのやり取りが気づかないうちにストレスの大きな原因に・・・。ひとりで過ごす時間をつくって、魅力的で自立した自分づくり始めましょう♪

人付き合い、対人でもストレスたまるし、SNSなどでもストレスがたまる・・・。パソコンや携帯のメール、SNSなど、確かに便利です。しかし、感じたことがある人も多いと思いますが、メールなどの文字だけの相手の表情が入らない言葉においては、相手の…

脳に「満腹ですよ」とシグナルを送り、だましだましで自然にダイエットができる方法、油なめダイエットの方法。なんだけど・・・。

食前に油をなめておくだけでダイエット効果が期待できる。⇒前の記事 その理屈が理解出来たら、いざ実践です。ダイエットに限らず、何かを達成させたいと思うのであれば、ルールを作り、それをきちんと守っていくことが大事です。 しっかりとそのダイエットの…

豆乳とにんにくが凄くダイエット効果が期待できると聞いて、なんとか楽して一緒に摂取したい、そしてハマったのは・・・。

クラムチャウダー♪ 牛乳の変わりに豆乳を。それから、私の場合はにんにくパウダーで済ませている。あんまり凝ってしまうと長続きしないから。 それに健康や美肌のために毎日水分補給として水 を多く飲もうと努力をしていますが、水を結構飲むのってとても大…

スマホなしでは不安!? すこしだけネット断食して、内面を見つめてみる時間をつくってみる。心が豊かになる時間を確保してみましょう。疲れの原因はSNSやメールにあるのかも!?

現代は何かと忙しくストレスが溜まってしまう時代です。人付き合いに疲れることもしばしば起こります。そんな時はひとりで過ごして気分をリフレッシュさせることも大切。 「させる」というよりがんばっている自分に「させてあげる」といった感じです。ひとり…