Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

料理苦手。だけど時短テクニックで楽々家事をコナす。


料理苦手、仕事が超いそがしくて、料理する時間なんてとっても時間がない。でもスレンダーで美しい体になりたい。そんな希望をかなえてくれるとっても簡単でシンプルそして時短テクニックがたくさんです。

f:id:sumomox:20151115114125g:plain



食べてキレイになれる、そんな素敵なことあるのね。栄養アドバイス。東京・丸の内の働く女性を中心に約20代から30代の女性に壮大な支持をえている細川先生。そんな細川先生が予防医療プロジェクトチームのラブテリというチームと一緒に調査。


約2000人を超える女性の栄養調査から判明した綺麗で健康的に生活するための初の料理本です。いつも悩みむくみ、冷え性、疲労感、肌が荒れる、便秘、頭痛、眠れない、女性のための悩みを解決するレシピ。とっても美人になれる献立の作り方。野菜がたくさん入った和食の献立。お勧めの野菜の使いこなす技術。など多数紹介されています。


細川モモの美人食堂―食べて、きれいになる