Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2015-11-15から1日間の記事一覧

会話術って学ぶものかも・・・。彼氏と会話しててなぜモメるのだろう。そこにはきっと理解したほうがいいことがある。

説明しない女・・・。説明しないっているより、説明できないというか・・・。これは・・・と書店で気になって手に取った、『察しない男 説明しない女』。22万部以上も売れているベストセラーでした。その『察しない男 説明しない女』の実践的会話本が出版…

不動産投資、部屋が満出にならなかったらどうしようなど心配、心配

動産投資は魅力的だけど、ちょっとリスクがありそうでちょっと手がだせない投資のような気がします。もしアパート経営を始めて、部屋が満出にならなかったらどうしようなどと考えたりしてしまうことは当然の心配だと思います。「問題物件なのに次々満室に変…

現代人はビタミン欠乏症やミネラル不足な人がたくさん。病気知らずのビタミン学 がんから美容まで。

現代はとてもものが豊富な時代です。栄養に関して、考える必要が出てきたと思います。スーパーに行けば魚介類や、牛肉など食材がズラリと並んでいます。街を歩けばファーストフードやレストランで世界中の食べ物が食べられる時代です。「食」という事に関し…

やっぱりごはんが・・・大好き・・・。炭水化物の糖質の摂り方で健康的にきちんと痩せられるのです。

炭水化物抜きダイエット、家族が始めたので私も一緒に始めましたが、そもそもラーメン、ご飯、パスタはじめ炭水化物が無類大好きなワタクシなので3日ももたなかったような気がします。そもそも、ほとんどの人がこの炭水化物抜きダイエット、置き換えダイエッ…

投資で大きく負けて大打撃を受けたワタクシ。投資の仕組みは難しいけれど、リスクが少ないというオプション取引を勉強したい。

FXで大きく負けてしまい大打撃を受けたワタクシ。もうFXや株式投資などの投資関係はやめようと思ったのだけど、そもそも素人で大きくカケにでようなんて間違いでした。人間には欲というものがあります。そして心のどこかで「自分は大丈夫」と漠然と思っ…

料理苦手。だけど時短テクニックで楽々家事をコナす。

料理苦手、仕事が超いそがしくて、料理する時間なんてとっても時間がない。でもスレンダーで美しい体になりたい。そんな希望をかなえてくれるとっても簡単でシンプルそして時短テクニックがたくさんです。食べてキレイになれる、そんな素敵なことあるのね。…

わかっているけどなかなか抜け出せないダメ恋愛。この機に脱出方法を学んで幸せになろう。

わかるダメ恋愛をしている人って、なかなか抜け出せない。わかる・・・。1日のアクセス数が最高で414万PVを誇るマブッ子さん。カリスマ的恋愛ブロガーとして有名です。愛され女性に一生なるための最強のアドバイス。つきあってもいつも長続きしない恋…

速読術、訓練中。マスターすれば本が早く読めるだけではなく、仕事や勉強の効率も上がります。

もっとたくさんの本を早く読みたい、もっと勉強の効率を上げたい。そうおもっている方はたくさんいると思います。先生のセミナーにも、多くのビジネスパーソンの方、学生の方、こどもの勉強を心配する方、様々な方がいらっしゃるそうです。そして、その多く…

人の数だけ生き方がある。もっともっと自由に、楽に、伸び伸びと・・・。自分に一番の幸福論を探そう

うん、うん、もっともっと自由に、楽に、伸び伸びと・・・。京都大学卒業のニートとして知られているpha氏。そのpha氏が提唱している、これからの時代の生き方。生きることがこんなにツラい世界はちょっと変。正規社員にならなければならない。結婚し…