Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

英文2346 英語苦手意識大。でもこの方法で結構覚えられている英単語。Let’s live it up!

f:id:sumomox:20151122182345g:plain

以前から家族でA Luxury Linerに乗って旅行をしたいといっていたのですが、


前日、妹が「お得なクルーズ船のプラン」見つけた!!


とパンフレットをもってきました。


家族一斉、大喜び  f:id:sumomox:20160112232238g:plain



早めに予約すればするほど安くなるので、


1年前には予約を確保。


始めての船旅なので、travel insurance にもばっちり加入。


ところが、だんだん旅行が近づいてくると、


嫌なことを思い出した。 f:id:sumomox:20160105215605g:plain



その時期、会社の昇進試験期間だった・・・


あーあ、私だけ行けない。


キャンセル料いくらぐらいとられるんだろう・・・。


A Luxury Liner 豪華客船
travel insurance 旅行保険



f:id:sumomox:20151206081628g:plain
今日は久しぶりに会社のみんなとランチに。


話した会話は今年行われる、社内旅行とスポーツ大会の話。


社内旅行はまだまだ先の話なのでおいといて、


スポーツレクの方。


スポーツレクは部署ごとで好きなことをしていいので、


昨年までは、ダーツ・・・


ダーツもスポーツにはいるのねーってな感じでしたが、


ダーツってスポーツやるというより、お酒のんでベロベロになってしまう・・・。


なので、今年はボーリングになる計画に。


普段事務職なのでなかなか運動しない。


なので、


たまには体を動かせていいかも。


みんな賛成で Let’s live it up! とノリまくっていた。


楽しみ。


Let’s live it up! → おおいに楽しもう!!

新講座TOEIC(R)テスト600点攻略プログラム