Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

諦めるグセが治ったかも、、、脱失敗グセ、成功体質へ

目標も夢もたくさんあります。f:id:sumomox:20160131150413g:plain


資格もとりたい。


その都度高いお金をかけて、


スクールに通いました。


が、


全て、挫折。f:id:sumomox:20160202225539g:plain


どのスクールも途中で行かなくなってしまいます。


なででしょう。


自分でもわかりません。


もしかしたら、f:id:sumomox:20160105215605g:plain


これが、


「成功への恐怖」?


というものなのでしょうか。


成功したいのに、先に進まない。f:id:sumomox:20160102132621g:plain


成功グセをどんどん積み重ねたいのに、


失敗グセはどんどん積み重なっていく。


毎日、会社と家の往復。


ごはん食べたら、寝るだけ。 f:id:sumomox:20160109110200g:plain


テレビを見ようとも思わない。


こんな日がずっと続きました。


これでは、本当に、本当にいけない。


そして、今。


私は毎日、図書館通いをしています。


会社帰りと土日。


開館しているときは必ず行っています。


土日なんて朝から晩までいます。f:id:sumomox:20151124230813g:plain


なぜ、なぜ通い始めたのが思い出せない


しかし、


良い感じで続いています


とても静かで勉強がしやすい環境です。


家にいると、余計なものがあるので


ついつい手を出してしまったり、


ベットもあるので、


もちろん、すぐ潜り込む。f:id:sumomox:20151120220259g:plain


寝てばっかりです。


それが今は違います。


図書館にはもちろん本ばっかり、


本しかないので、もちろん本を読みます。


そして参考書も読みます。


他の人でたまに寝ている人を見かけますが、


なぜか、私は一度も寝たことがありません。


むしろ、参考書を読んで、それが理解できると、


「うれしい」f:id:sumomox:20160112232238g:plain


と感じることもあります。


このままっ絶対継続させて、


希望の資格習得のために、


とても前向きになりました。


良質な睡眠を 高反発超立体構造マットレス エアストリーム【ポイント10倍】