Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

40歳過ぎたら、5年後、10年後のことを考えながら食生活を変えていかなければならい。

40歳すぎたら、5年後、10年後のことにもしっかり考えて f:id:sumomox:20160102132621g:plain いかなければならない。

 

若々しくて健康的 、つねに人生のピークであり続けるために毎日何を選択するか。

 

最新のアンチエイジング医療をベースに、老けないための新しい常識、

 

見た目の年齢 f:id:sumomox:20151204212454g:plain に格段に差が出る油の選択、脳の若さを取り戻すブレインフード。

 

習慣として明日からすぐに実践できる若返り方法。

 

5年後に見た目には10歳の差を出させる

 

自身の実際の年齢よりもはるかに若返らせる習慣。

 

無意識のうちに食べて細胞を老化させている   f:id:sumomox:20160104110415g:plain  な食べ物。

 

ダイエットと健康のために、40歳以降には必ず取らなければいけない若返り食。