Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-10-03から1日間の記事一覧

【英語の名言・格言】失敗したら確かに落ち込むけど、チャレンジしないでいたら全てが終わり。過去を振り返って後悔もしなくない。それなら、、、

You may be disappointed if you fail, but you are doomed if you don't try.Beverly Sills, Musician 「あなたが失敗した場合、落ち込むかもしれませんが、しかし、もし挑戦しなかったった場合、全てが終わりなのです」。行動力が伴わず何も挑戦してこない…

英語の名言:人の感性を侮るなかれ。思っていることは全て態度に出ていることを忘れてはいけません、感謝の気持ちも忘れてはいけません。

People may hear your words, but they feel your attitude.John C. Maxwell, Clergyman 「人々はあなたの言葉を聞いているかもしれません。しかし、感じ取っているのはあなたの態度からなのです」。コワイ、コワイ、その通りですね。言葉に気持ちが入ってい…

【英語の名言】行動を起こしても幸せになれないときもあるの!!、じゃあ、幸せになるまで行動しつづければいい。

Action may not always bring happiness; but there is no happiness without action.Benjamin Disraeli,Statesman 「行動を起こしても必ず幸福がもたらされるとは限らない、しかし行動しなければ幸福にはなれない」。すぐ実行・すぐ動ける人、そんなにたく…

【英語の名言、心に響く言葉】いつまでも夢を見ることはとても大切、だけど先に収入源を確保してから夢や目標へ進むのもひとつ。現実主義者はそう思う。

If you can dream it, you can do it.Walt Disney 「夢見ることができれば、それは実現できるもの」。今、この世に存在しているものは全て人の夢(イメージ)から生まれ実現されたもの。自分に夢や目標があり、それがしっかりとイメージできれば現実へとつな…