Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

実物を見てみたい芸能人の一人、ほしのあきさん。「ボディは衰えていくばかりではない鍛えれば上がっていく」スバラシイ考えをお持ち。

ボディって衰えていく一方だと思ってましたが、 鍛えればさらにいい方向に変わるんですね


実物を見てみたい芸能人の中の一人ほしのあきさん。 年齢に対して肌質もスタイルも抜群です。 芸能人だから他人に見せるのが仕事だからというだけではなく本当に努力家だと思います、


ほしのさん曰く 「お人形さんみたいだねって皆さんに褒めてもらえるんですけど、


むかっ f:id:sumomox:20161206190459g:plain


この部分ではなくて、 お人形さんではないので、


「何もしなかったら 年相応になっていくと思います」


やっぱ努力家今を見ることも大切ですけれども、 数年後の自分のキレイも考えている。 芸能人だからとかではなく同じ女性として必要な考え方だと思いますね、


ほしのさん見ていてすごいなと思うところが筋肉質なところ。 以前に加圧トレーニングにはまっていることは知っていて今もやっているか分かりませんが、 ボディ作りに必要なのはやはり筋肉量も大切なんだそうです。


ボディ作りだけではありません、 年齢を重ねてシミだらけになってるのは嫌なので加工レーザー治療にも入っているそうですそのおかげでしわやシミやそばかすが目立たなくくなったそうです。


レーザーか・・・ f:id:sumomox:20160808235755g:plain


レーザーはともかくとして、 ほしのさんともかくとして、 何に対しても努力して頑張っている人というのはとても輝いて見えるものです。 幸せな人こそ輝いて見えるものです。

自分磨きだけでありません恋をしている人もなんだかウキウキふわっと、 暖かい空気に包まれているような気もします。 幸せを感じている人はキラキラしています。


自分もキラキラ輝きたい。 そう思った時憧れの人が いるのは良いことだと思います。 私も一人ではなく尊敬する女優さんモデルさんたくさんいます。 とてもいい感じで刺激されています。


自分が素敵だと思う人、 ファッションやお化粧も真似したくなりますし、 その人たちの感性だって尊敬します。 憧れる人 がいることはラッキーなことだと思います。 なぜなら魅力的になりたいと思う自分にとってお手本がそこにいるからです。


自分で自分磨きをするということは雑誌や本を見たりすることはできますか、 憧れの人を通して自分磨きをすることはとても実践的な方法です、


しかし私の尊敬する叶恭子さん言ってたような気がするのですが、 真似をすると言っても全てではない。 自分は自分だけの個性を持っているのだから、


自分だけの良い部分を持っているのだから、 単なる真似するではなく、 自分なりの美しさを追求していくことが大切。 そのままの言葉でありませんがこんなようなことを言ってだと思います。


勉強になります f:id:sumomox:20160917214750g:plain