Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

完璧な学習計画をつくっても予定がくずれっぱなし、今日の課題をこなせず、あせるばかり。

なんとか、英語の資格で高得点をとっておきたい、

英会話が話せるようになりたい。

そんな思いから、完璧は計画表をつくるけど、思い通りにはいかない。

家族は私の勉強に対して協力的ではあるけれど、

私の妹はとても流行りもの好き。

それも、食べ物 f:id:sumomox:20151115115713g:plain 

評判のあるお店や、

口コミで広がった飲食店。

よく、車を出さされる、連れていかれる。

ここになると、私の勉強の協力よりも

自分の欲求のほうが優先されてしまう。

この間も、新しくできたカフェのパンケーキが有名になったそうで、

早速、車を出さされた

着くなり、「やっぱり」 long line(長い列)

f:id:sumomox:20160105215605g:plain

妹ははりきって、

「とりあえず、並ぼうよ♪」
"Let's get in lin anyway."

そこまでして食べなくない・・・ パンケーキ・・・

甘いのあんまりすきではない・・・

最近は毎日の課題を1日単位でなく、週単位にした。