Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

毎日つらい、でもこれを乗り越えればキット・・・。「 ~を待つ 」は英語で「 await 」

今つらい、勉強、勉強、勉強。毎日、毎日くじけそうになります。f:id:sumomox:20151223091421g:plain  でもこれを乗り越えれば、きっと素晴らしい結果が待っていると信じて続けています。 「 ~を待つ 」は英語で「 await 」

f:id:sumomox:20160112232238g:plain

歌手のスーザンボイルさん、素晴らしい歌声で人々を魅了した人。最近日本ではあまり見かけないけど、本国ではまだ歌手として頑張っているのかな。 「 を魅了する 」は英語で「 fascinate 」

 

人生に幸せ連鎖が起こる!
ネガポジ 変換ノート

 

私の友人は転職の面接中にお腹の調子が悪くなり、その場から退出して面接官を驚かせた。結果はもちろん・・・、f:id:sumomox:20160104110415g:plain

「 ~を驚かせる、~をびっくりさせる 」は英語で「 startle 」