Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

まじめな自分を強くする「ジャイアン方式」これっていいかも。

成功と行動力。私は確かにつながってると思う。引き寄せの法則にかんして超人気のReiko先生の信じられないほどの最速成功術。ものすごい直観力とおもしろトークで私たちの心を瞬時に引きよせます。そして私たちができない、先送りにしてしまうことやできないこと。自分自身でプレーキをかけてしまっている、心のブロックなるものを壊す方法を教えてくれます。f:id:sumomox:20151115112318g:plain

 

先に進めなくなると、すぐに考えことに入りまったく手や行動が進まない。今の私です。Reiko先生は話の展開が面白く、笑いと涙と感動で私たちをとりこにしてしまいます。上記でも触れた行動力。やはり行動力はとても大切で、無謀でもいいから、勘違いでもいいから、とにかくその最初の一歩を踏み出さなくてないけないということがとても大事であること。

そして、多くの人がもっている不安や恐怖。そして思い込みによる動けなささ。そこに気づけば前へすすめるはず。でもここから脱出できるのがそう簡単ではありません。Reiko先生はそのかたまってコチコチの頭を気持いいくらい壊して、本来の希望する自分、活き活き輝く自分自身へと引きずりだしてくれます。そして今自分が無意識にしてしまっている口癖が本当は悪く、こうした口癖がいいと具体的に教えてくれます。f:id:sumomox:20151115115046g:plain


また夢の実現にために効果が壮大をされる未来日記の活用。私が一番気に入っているのは「ジャイアン方式」。性格が真面目なせいか、すべての仕事を全部自分でこなそうとしてしまいます。これではやはり疲れます。「ジャイアン方式」は自分の苦手はことは、それを得意とする仲間や同僚に振ることにより克服しましょう。っこと。これってよくありませんか。

 

笑ったその瞬間、最強の引き寄せが起きている!  レイコハートのワクワク妄想レッスン

笑ったその瞬間、最強の引き寄せが起きている! レイコハートのワクワク妄想レッスン