Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

置換えダエイエットにおすすめに空腹感を感じない食材

おとうふダイエットは今までで一番続けやすい。朝昼晩のどれでもいいので f:id:sumomox:20151122182345g:plain 食をごはんの替わりにお豆腐を食べる、置換えダエイエット 

1日1回、朝昼晩どれでもいいので主食の変わりにお豆腐にする、お豆腐ダイエット。今これが気にいっています。ご飯の代わりに、お豆腐にする。おかずはしっかり食べれる。朝昼晩のどれか1食でいいし、おかずも食べれる。

しかも、毎日ではなくて、自分の生活のスタイルに合わせて週3回以上、取り入れればいいだけ。毎日じゃないところがいい。どんなダイエットも、毎日続けるものであると、イメージ的に1年365日毎日!!!、ってつらくなるけど、それがストレスになって続かなくなってしまうこともあるかと思います。f:id:sumomox:20151004102352g:plain

 

しかし、お豆腐は低カロリー、高栄養素で、毎日続けなくてもOKなのだそうです。それも平日は忙しくて取り組みできないという人には週末中心など、自分の生活スタイルでスケジュールが組めるので、とても続けやすいです。お豆腐ダイエット中はそれなりに注意点はあります。それは水分をしっかり摂る事。

ダイエット中はなにかと水分が不足しがちになってしまうそうです。さらに、水分を多めに飲むことでお豆腐ダイエットの効果がアップするそうです。水分をたっぶりとることによって、溜まった老廃物が尿や汗として排出してくれるので、体内の流れがスムーズになる手助けをします。そして新陳代謝も良くなり、また腸も刺激するので、便秘解消の手助けにもなるそうです。f:id:sumomox:20151120202432g:plain