Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-12-28から1日間の記事一覧

オロナイン軟膏を美容液の一つとして使っている美容家の相沢まきさん 美容テクを知ってトリコに

オロナイン H 軟膏が美容のパックに!?。 と驚いて知ったのが節約美容健康研究科とも知られている相沢まきさん。女優さんでもあります。お金をかけないで出来る美容法方が話題になっています。 相沢まき先生の肌トラブルの救世主は5つ。 ソンバーユ、精製水…

ワセリンでかかとすべすべ、唇をぷるぷる、もちろん肌美人にも。

寒さが本格的になってから体中の乾燥がひどくなりカサカサ痒みだけではなく、 体中をかきむしってしまい、 血が出るわ、かさぶたになるわ、ただれるなわで 大騒ぎ。 市販で売っているボディクリームでは全く改善できず。 別件で主治医になってくれている皮膚…

ハッピー花の咲かせ方。脳が健康な人は幸せを感じやすい

収入が高くなくても幸せに感じて暮らしている人もいれば、反対に高収入なのに 幸せでない と感じる人もいる。 その違いはどこにあるのか。 それは私たちの「脳」。脳の力と癖。 脳の働きを知り自分の感情をコントロールすることによって、 自分の幸せ度を高…

お金がたくさん舞い込むお金持ちの黄金ルールと 法則 お財布

お金持ちかどうかはお財布を見れば一瞬でわかるというほどお金持ちの人は自分が持つお財布にこだわりがある。 節約してもお金がたまらないそれはお財布に原因があるかもしれません。 お金持ちがこだわっているおサイフを勉強して、 自分にもたくさんのお金が…