Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-12-21から1日間の記事一覧

足を組む時はいつも同じ足を組む、パソコン作業は背中を丸めてじっと動かない。筋肉のコリ、普段の何気ない

骨ダイエット?成功に法則があるけど、骨ダイエットにも法則があり、正しい仕方を行えば、ダイエットにも骨盤矯正にもつながるという。で、何も骨が痩せるわけでない。当たり前ですが、そうなったら骨粗鬆症でたいへん!!。骨ダイエットは、骨を意識しなが…

酢たまねぎが我が家の食卓に毎日上がるようになった。母がはまりはじめた。でも血管も腸も元気に若返って、さらに認知症の有効性も期待できるのだとかなんとか!?

酢たまねぎを食べることによって、血管にも腸にもよく、認知症にも有効視されているとかで、我が家の食卓に毎日この「酢たまねぎ」が出るようになりました。健康オタクの母がテレビで「これがいい!!と言うのを1度でもみてしまったらそこからまたどんどん…

韓国ドラマ「君主の太陽」第2話 コン・ヒョジンさん演じるテ・ゴンシルさん、またチュ・ジュンウォン社長においてかれるし・・・。おもしろくて、かわいい。無料動画, 見放題, 一気見, あらすじ

ソ・ジソブさん、コン・ヒョジン共演による韓国ドラマ「主君の太陽」第2話。タイトル「女子高生」。「いじめ」に関してのストーリーになっていて、きっかけ~結論に至るまで、とても考えさせられるものがあります。第2話だけでなく、韓国ドラマ「主君の太陽…

下半身太り、ふくらはぎと足首の太さが同じ人を見かけてしまい、とてもショック。骨盤、筋肉、そしてむくまないようにすることが、下半身太り解消への一歩で

今日、大変失礼ですが、街を歩いている時に、とても下半身の太り方を見かけました。そしてさらにきになったのが、足首の太さ。ふくらはぎと足首の太さがほぼ同じ・・・。「これたあの・・・」と思った瞬間でした。が、しかし、私もその一人、下半身デブ。長…

自慢のロングヘア、抜け毛でパニック状態!! 抜け毛、薄毛にボリュームアップ 的な美容液 育毛剤,女性用育毛剤,スカルプケア,抜毛,指定医薬部外品

自慢のロングヘア、腰まで届く黒い直毛の自慢の髪。もちろん縮毛矯正なんでしていません。それが年齢を重ねるうちに変化が・・・。信じられないほどの抜け毛と、髪質くねくね。抜け毛に関しては気をつけてはいるものの、 どうしても廊下やリビングに髪の毛を…

乾燥?敏感肌?かきむしってただのように・・・。ステロイド改善一時だけ・・・。石鹸変えて改善♪かきむしり肌のためのしみずの無添加ボディソープ敏感肌 乾燥肌 石鹸

肌が弱いせいなだけなのか、乾燥も加わったせいなのか、さっぱりわからないのですが、とにかく身体中がかゆくてとてもつらい日々を送っていました。かきすぎて血はでるし、ところどころただれみないになってしまい、身体全体を含めると7、8個は出来てしま…

水出し緑茶で胃もたれがなくなりました。胃カメラ検査しても「きれいな胃」を目指せます。エピガロカテキンガレート, エピガロカテキン, バイオ茶

水出し緑茶が免疫力アップ、糖尿病、高血圧、メタボ、認知症などに効果が期待できるとして、母が家族のために毎日一生懸命水出し緑茶作ってくれています。 個人的には私は胆石の手術をしてから、油ものが苦手でよく胃もたれをしていたのですが、水出し緑茶を…

意識して呼吸法をマスターすることで体を内側から体温アップすることができ冷え性 改善

しっかりと意識的に呼吸をすることによって冷え性改善に繋がると言われます。 呼吸と冷え性は一見関係ないように思われがちですが、 実際のところは、 体の体温アップに 大きく関わりがあるそうです。 自律神経に関しては 広く 知られている言葉。 呼吸も自…

乾燥、シミ、シワ、毛穴、顔のボツボツ。どうしたらいいの!?終わりがないような肌トラブル。でも、今年の冬はちょっとちがーう、こすらない洗眼石鹸でクスミ改善♪

今年の冬は何かちが~う!乾燥がひどく顔が痛い。クスミが気になる。くすみだけではありません、乾燥、シミ、シワ、毛穴、顔のボツボツ。終わりがないような肌トラブル。それにプラスして仕事などのストレスも重なり、肌はどんどん深刻化していく・・・。 も…