Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

やっぱり努力なくして成功なし。正しい勉強と研究、そして努力をしていくことでお金は稼げる。

Sponsored Links

お金は引き寄せられるか。引き寄せられる。とは思う、確実に。しかしもちろんだまって座って待っているだけでは、向こうからはやってこない。引き寄せ体質になるには、もちろん努力が前提となってくる。


来る日も来る日もイメージして、ポジティブであり、前向きに進んでいく。そうすると、努力してきた自分がある点まで到達し、引き寄せ体質になってくる。


引き寄せられるのはお金だけではない、相乗効果で仕事もプライベートも良いものになっていく。しかし、ここまで行き着くにはかなり難しい部分がある。


そのため最初のうちは自分の身の丈の収入確保から始めて見るもの選択枠のひとつ。副収入。今の時代、ネット環境も進み、いろいろな収入方法が増え続けている。


貯蓄を増やす、資産運用をするというと、株式投資やFX等が思い浮かぶが、これら投資類だけなく、もはやたくさんの副収入(副業)の方法が選択枠のひとつにある。


例えば有名どころで言えばアフィリエイト、しかし、巷ではもはや数パーセントの人しか成功でいないという話もあり、、、


でも、この情報にはすこし疑問あり。こういったことはアフィリエイト等だけでなく、株式投資やFXでもよく言われている。


しかし思うにその数パーセントの成功者とは、おそらく何百万円、何千万円、すごい人で何億円という稼ぎ方をしている人だと思われる。しかし、人によって副収入として稼ぎたい額は様々。


ひとによっては毎月5万円や10万円稼げればいいという人もいる。そういうことであれば5万円、10万円を毎月コンスタントに稼げていけるのであれば、


その人たちも「成功者」と言えるのではないかと思う。正しい勉強と研究、そして努力をしていくことで稼げる金額。それなのに本当に稼げる人は数パーセントとやみくもに信じ、「どうせ自分は無理」とはなからあきらめてしまう。


そんな人もすくなくないと思う。人間はどうしても楽な方へ、楽な方へといきたがる動物。そして欲は深い。しかし、経験的にやっぱり勉強なくして成功なし。


アフィリエイトだってどんな副業だって、株式投資やFXも自分が稼ぎたいと思う分野を「もう覚えることがない」っていう暗いに知識を深めていかなければお金は稼げない。


最近は副収入を得る方法の種類は最近ではライター(writer)の仕事がとても増えて注目されている。ただし、まだまだ単価が低いので、それなりの金額を稼ぐためには、豊富な知識とスピードが必要になってくる

稼げる副業 THE BEST
(DIA COLLECTION)