Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

たとえその人が仕事がパリバリできたとしても、遅刻ばかりするような人であれば全然魅力的でない。尊敬もできないわ<英文 He is very easy going>

私の会社の先輩はよく遅刻をする。


遅刻常習犯。


( ˘•ω•˘ )


週明けの月曜日は、毎週朝、全体朝礼が行われる。


よりによって、こういうときに遅刻してくる。


シーンとしているなかに入ってきたら、


それは目立つ。


心配した先輩あとで、


「今朝、遅刻、上司怒ってなかった?」


と、


「いや、怒ってなかったと思うよ」


と答えた。


安心したようで、


「 I am lucky, He is very easy going.」


と安心していた。


そういえば、あとから思いだしたけど、


今朝、上司、早朝ミーティングとかでいなかったわ。


と気づいた。


でも、面倒なので、訂正しなかった。


どのみち、遅刻ばかりするようなら、


近いうちに注意はされるでしょう。


本人のため。


( ー̀ωー́ )


でも、仮にその人が仕事がパリバリできたとしても、


遅刻ばかりじゃ、全然尊敬もできないわ。


英文;I am lucky, He is very easy going.
訳;ラッキー♪ ボスは寛大な人だ♪