Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

仕事・資格勉強はスピード!!ゆっくり丁寧、先のばし癖。全く進まない作業が劇的に変化した。

会社の私の上司は仕事がはやい。f:id:sumomox:20160202223718g:plain


よくあまり良いとはいえない上司についてしまって悩んでいる人もいますが、


その点はまだ私は恵まれているかもしれない。


しかし、お局さまの毎日攻撃には悩むところがあるけれど、


気にしないよう、気にしない心かけるようにしている。


これもある意味、メンタル強化と考えれば、


自己啓発のひとつとして片付けられる。


(たいへんだけど、、、)


(。>д<)


上司につられて、仕事もはやくなってきたように思えます。


仕事をスピーディーにこなすことは、それなりのマイナーミスもついてくる。


このマイナーミスを補てんするのは役立つのはやはり「集中力」


資格習得の勉強をしている私にとって、


勉強のスピードもあがりプラスになっている。


もともと勉強苦手。f:id:sumomox:20160120211956g:plain


参考書は買いまくりますが、


先のばしの悪い癖が定着している。


仕事のスピードを定着させたことにより、


日常生活の雑務や、勉強、


あらゆるものがプラスに連動して、


動けるようになった。


複収入 週末に誰でも稼げる方法 複数の副収入で月収5万円Up