Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

ハートの力ってすごいかも!!目に見えているところにハート貼って彼女ができた同じ会社の人

人事異動で隣の部署に配属された男性。


年は30代後半かと思われる  f:id:sumomox:20160113204819g:plain


ちょうど彼の後ろを通ったときに気づいたのが、


パソコン画面の回りにはりつけてある


まっピンク色のハートのシールがふたつ。f:id:sumomox:20160608232211g:plain


よくよくみると、キルティングの記事で


切り抜かれたハート 


思わず、 f:id:sumomox:20160608232256g:plain


「どおしたんですかあ~、これ、かわいい」


(本当は思ってない) f:id:sumomox:20160105215605g:plain


って言ったら、


「自分で貼ったんです」との返事


「へえ、かわいい」 


(思ってない) f:id:sumomox:20151120220259g:plain


とりあえず、それ以上はふれないことに。


その後、数ヵ月たったかな。


なんと、彼女ができたって噂を耳にしました。


ハ、ハートの威力ってすごいかもしれない。


というより、


目に見えているところにはっていることで、


引き寄せパワーが f:id:sumomox:20151124230813g:plain 発動されたのかしら、


なんか、良い意味で感動しました。



デンマーク発!Lisbeth Dahlリスベスダールハートミラー 壁掛け 北欧雑貨