Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

お金の知識がまったくない人がお金プロに聞いてみんな解決しちゃったこと。

お金を増やしたい、貯蓄したい、資産を残したい、増やしたい。しかし、今の時代、銀行に預けたってお金は増加しません。かといって、投資をすることは難しいようで、ちょっと怖い。f:id:sumomox:20151122155155g:plain



かといって、何をすればさっぱりわからない。そんな疑問を持ったお金に対しては超素人が、東大卒、外資系証券や保険など金融数社を渡り歩き、お金のプロに、『お金の増やし方』を聞いて解決してしまった方法。


地道に勉強するのもひとつ。f:id:sumomox:20160112201035g:plain でも、世の中にはプロがいるのですから、聞いちゃった方がはやいこともひとつ。素人だからこと考えられる素直な疑問、たとえば、定期預金より良い方法はありますか。


お金を増やしたいと思いたら結局何すればいい?老後はいったいいくら蓄えがあればよい?家は買ったほうが良いのかどうか。保険は入ったほうがいいの?NISA一体何~?f:id:sumomox:20151122155155g:plain



このような疑問を、理解できるまでしつこく聞いてきた本。読んで誰もが、お金を増やす方法を知ることができます今、お金は銀行に預けているだけ・・・。お金は増やしたいが、難しいことではわからない・・・。そのような人は、きっと何か行動しなきゃって思ってしまう本になると思います。f:id:sumomox:20151124230813g:plain

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!