Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

目標はあるけれどそれが形にできない、そんなとき達成まで道しるべを教えてくれる一冊

スタンフォード大学の集中講義。 f:id:sumomox:20151119074221g:plain

 

有名になりましたよね、

 

中には英語の教材として発売されているものもあり、

 

英語力も鍛えられて、自己啓発も学べて、

 

大変ためになったのをおぼえています。

 

そして、今回、あのヒットのきっかけともなった、

 

世界的ベストセラー「20歳のときに知っておきたかったこと」を書かれた

 

ティナ・シーリグさんの最新 f:id:sumomox:20151115121636g:plain

 

スタンフォード大学 夢をかなえる集中講義」

 

人生一度きり、その人生において何かしら意味のあることをしたい。

 

と願っている人は多いと思います。

 

しかし、そのイメージを形にできる人は、そう多くないそうです。

 

自信がもつイメージやアイデア、願望や目標、

 

その目標に対して、達成させるまでの道筋を示してくれます。

スタンフォード大学 夢をかなえる集中講義

スタンフォード大学 夢をかなえる集中講義