Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

ウサギちゃんが必死にiPhoneにしがみついてます。

何これっ、カワイイ。

 

本当にスマホのカバー? f:id:sumomox:20151122104415g:plain

 

カバーというより、ぬいぐるみが乗っかているだけみたい。

 

もこもこしてカワイイ、

 

iPhoneカバー とってもフワフワの手触りで癒され効果もありますね

 

 


iPhone6s/iPhone6 専用 simasima
ZOOPYカバー ウサギ

 

足と手でぎゅっとiPhoneをつかんで、

 

大事なiPhoneを守ってくれます。

 

f:id:sumomox:20151120202432g:plainf:id:sumomox:20151120202432g:plain


て、これもかわいい。ツイッターのつぶやき、

 

「だれか作ってください」 で製品化になったネコちゃんのイヤホンジャック。 

 

色々なしぐさのネコちゃんが、

 

スマートフォンの上でくつろいで、

 

愛らしさがたくさん。

 

かなーり癒しになります。



Twitter発 にゃんこ型
イヤホンジャック アクセサリー 第1弾