Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

満員電車つらい、転職も考える!?

毎日、満員の通勤電車、

つらい…

ぎゅうぎゅう。

(。>д<)

ケンカ始めちゃう人もいれば、

圧迫されてfaintかなって人も見たことある。

前にテレビでお笑い芸人の鬼奴さんが

売れる前は会社員みたいな仕事してたけど、

いまは、時間がまちまちの仕事だから、

そけが、自分に合っている。

と言っていたような気がする。

やっぱり私もそうなのかなあ。

芸能人というのはまずないけど、

せめてシフト制の仕事にすれば良かったかしら??

でも、今の規則正しい生活も気に入ってる。

それぞれの仕事にメリットもデメリットもあるのかもしれない。

キャリア採用のプロたちが教える 後悔しない転職 7つの法則

キャリア採用のプロたちが教える 後悔しない転職 7つの法則