Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

海外からの観光客増加で、英語を覚える人が増えていきますよね、

最近は海外から日本に観光でくる人は年々増えているそうですね、

ということは、接客業の方たちも英語が話せるようになった方が得なので、英語を勉強する人もどんどん増えていくようにおもいます。

海外の人が日本に来る目的は様々だと思いますが、やっぱり「おもてなし」を期待している人も多いかも知れません。

( ^∀^)

日本の良いところや、日本独自の習慣など、教えてあげるだけで話がとても弾むこともあります。

これから英語を覚える人は、身近な表現から覚えていくのもいいかも知れないですね。

音声DL付き やさしい英語で日本の魅力を詳しく伝える (アスカカルチャー)

音声DL付き やさしい英語で日本の魅力を詳しく伝える (アスカカルチャー)