Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

お絵かきスニーカー、世界でたったひとつ自分だけのオリジナルスニーカーが作れる♪英語で「 防水加工された 」は「waterproof」。

「お絵かきスニーカー」たるものがフランスから日本上陸とのことで、今人気が出ているそう。クリスマスが近いので、クリスマスプレゼントを探していたら見つけました。スニーカーとペンがセットで、スニーカーはもちろん防水加工(waterproof)されたビニールコーティング素材でできているそう。自分の好きなものを書くことによって、世界にひとつだけのスニーカーが作れるなんて、ちょっとステキじゃありませんか。英語で「 防水加工された 」は「waterproof」。f:id:sumomox:20151120202432g:plain

 

最近テレビの番組で、よく偶然とらえた瞬間を番組で特集しているのを見かけるようになったとおもいます。その偶然撮れた出来事(accident)、こんな にあるのかとおもうことがありますが、ということは 、それだけ 監視カメラや 車載カメラが世の中に増えているんだな。ということを私は感じる今日この頃。英語で「 accident 」は「(思いがけなく(偶然的))に起こる事故」、大きなことに発展しそうな可能性がある「出来事」は「incident」f:id:sumomox:20151115112225g:plain

 

ぜったい900点突破!  TOEIC TEST大特訓 MP3CD-ROM付き

ぜったい900点突破! TOEIC TEST大特訓 MP3CD-ROM付き