Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

成功哲学というのか、なんというのか。努力が報われて成功する法則はあると思う。

一生件命努力してるのにことがうまくいかない。成功したいと強く願っているのに、まったく成功できない。幸せになりたいのに、ぜんぜん幸せじゃない。努力しても成功しない人がいるってことは、私、どうなっちゃうんだろう。思っているばっかりで、行動がまったく伴わない。先延ばし・・・。f:id:sumomox:20151120220259g:plain


うまくいかないのは、自分が「宇宙の法則」というものに逆らっているそうなのです。「宇宙は逆さまにできている!想像以上の恩寵を受け取る方法」では、自己啓発におけるカリスマブロガーが宇宙の力を利用し、期待や想像以上の幸福を手に入れる法則を紹介しています。引き寄せ以上に効果のある法則・・・。私はまだ宇宙の法則までは、理解ができないけど、引き寄せの法則はきっとあると思い実践しています。f:id:sumomox:20151124230813g:plain

 

宇宙は逆さまにできている! 想像以上の恩寵を受け取る方法

宇宙は逆さまにできている! 想像以上の恩寵を受け取る方法