Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2017-01-05から1日間の記事一覧

他人を支配しようとしている、夫(旦那さん)を支配しようとしている。自分でも全く気が付かない

誰であれ自分が他人を支配しようとしているなんてほとんどの人が心には思ってないかもしれません。 しかし例えば夫に「もう、いつも服を 放りっぱなしにして!」 と、怒ることもある。 彼氏や友達、親に対してもそうです。 そんなイラッとして言ってしまった…

ウォーキング頑張っていても効果が現れない人、身体に良い歩き方をすれば、肩こり疲れうつ便秘頭痛これらの不調が消えてゆく

無理をして 運動をすると 膝が痛くなる。 ウォーキン は健康に良いということで初めて見たけれど、なかなか効果が出ない。結構な期間頑張ってみたけれども、痩せられるのは上半身ばかりで、下半身は全く痩せられない。 本当の意味で 下半身を細くしたくて始…

「お豆腐大好き人間」 朝食に豆腐一丁ダイエットなら続けられるお昼に間食しても太らない!?

朝食を豆腐にすると痩せられる? 高タンパクな豆腐を朝食で食べると、お昼を食べても痩せられるのだそう。 本当 。 朝にタンパク質をとると、ご飯やパンなどの炭水化物を摂取するより代謝がぐんとアップします。 しかしタンパク質 と言ったら お肉や卵。特に…