Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-30から1日間の記事一覧

もやしは低カロリーでダイエットに最適ー。でも味がたんぱくでまずいー。でも大丈夫。シャキシャキ感は満足感得られます。

痩せなくちゃと思った時の救世主は私にとってもやし。もやしは食物繊維が豊富でとても低カロリーな食材。もやしダイエットに使う時でなんといっても、一番のメリットは低カロリーであること。大豆もやしであれば100g あたりおよそ37キロカロリー。緑豆もやし…

食事中の水分摂りすぎには注意 だんだん1回につきコップ1杯を飲めるようになりました。

健康や美容に良いと思い、1日1リットルから1,5リットルの水分を補給できるようにずっとしていますが、水を飲むことってとても難しいです、思うようになかなか飲めません。確かに一気に飲むとその分すぐ排出されてしまいますし、むくみの原因にもなって…

【美白活】ベリー系の美白成分のすごさ、天然のアルブチンや葉酸、ビタミンC、クエン酸など豊富に含

もともと海育ち、かつ、お肌のケアを怠ってきたせいで、本当に肌が黒い。若いときは小麦色の肌に焼けていることは自分では満足していたけど、やっぱり今の時代は「白!白!」。きちんと紫外線対策してくればよかったと思う今日この頃です。しかし、人生あき…

おやつは大豆、口が寂しくなったら大豆。そのおかげで太らない。黒豆はもっとパワー大

おやつにはいつも大豆を持ち歩いている。だだ単に炒った大豆を瓶詰めにして、なくなったら補充、なくなったら補充を繰り返している。 口が寂しくなったら大豆。大の大豆好き。 それも味なし、素のままで十分。 家族から言わせると私は変わっているそう、 ざ…

乾燥でくちびるカサカサ、パックリ。唇にはちみつパックで保湿がかなり調子がいい。

唇が・・・。乾燥で、パリパリして痛い・・・。乾燥の季節に突入してしまいました。これから保湿、保湿で大変な毎日が続きます。とくに私はひどい乾燥肌なので大変です。 とくに唇が油断をすると、大きく口を開けたときに、パカっと割れて血が出てしまう・・…