Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-29から1日間の記事一覧

セレブの間で流行っていた野菜ジュースでダイエット、 今はどうなの!? セレブは新しいもの好きですからね

ハリウッドセレブの間で生の野菜や果物から作るジュースを毎日摂るダイエット方法が以前人気になりましたが、流行りってすぐ通りすぎるのかと思っていたら、それからしばらくたっても、コンビニには大手の野菜ジュースの他に、スムージーぽいものなどが、相…

ダイエットには、代謝を良くしなきゃ!!、代謝を良くしなきゃ!!、と騒いでいるわりに、そもそも代謝がわからかった

やっぱり筋肉大事 代謝を良くして食べたものをエネルギーに変えて効率よく燃やすそして食べた物は余らせないこんな体の体質にするためには何が必要なのでしょうエネルギーの代謝の中でおよそ70%は基礎代謝だそうですそしてこの基礎代謝を上げることが燃焼し…

人のことをひがんでばかりいたら、お金は遠ざかる!? 成功も遠ざかる!?

人をひがんでばかりいると、お金は遠ざかってしまうのだろうか。たしかに人生お金ではないことはわかる。しかし、お金がなくてはできるものも、出来ないことがこの世にはたくさんありすぎる。お金ある、ないの基準は人それそれに違いないが、それでも人はど…

肌のケアを怠ってきたせいてお肌ボロボロ、まずは優しいオーガニックコスメから

若い頃から肌のケアを怠ってきたせいて、今肌荒れに相当悩んでいる。肌荒れというより、とても敏感肌なのでよい手入れ方法もなかなかみつからなかったからもしれません、言い訳かもしれませんが。ITの世界はそれこそ日進月歩。そして美容の世界も同じ、最…