Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-10-15から1日間の記事一覧

今年のクリスマスディナーは絶対に失敗しない。予約する前にレストランに確認しておくこと備忘録

今の彼氏さんと初めてデートした日、記念日でもあります。ただ、その日がクリスマス に近い。なので、記念日とクリスマスは同日にすることに。クリスマスと言ったら、夜景の見えるレストランで、静かにワイン で乾杯したい。友人とたまにランチをするホテル…

完璧主義、やめました★そうそう、一番の敵は自分。英語の名言:"The first and best victory is to conquer self."

The first and best victory is to conquer self.Plato, Philosopher 最初にして最大の勝利というのは自分の打ち克つことである。 英単語victory (名) 勝利conquer (他) ~を克服する そう、そう、一番の敵は自分。成功したい、お金持ちになりたい。夢や目標…

【英語の名言・格言】世の中には磁石と同じように両極端に性格のタイプが分かれる。“I can accept failure, everyone fails at something. ・・・”

I can accept failure, everyone fails at something. But I can't accept not trying.Michael Jordan 失敗は受け入れられる。誰だって不得意なものはあるから。しかし、挑戦しないことは受け入れられない。 人並み以上に成果を出す人の考え方の出来る人。ま…

なばなの里のイルミネーションのバスツアー日帰りコースで愚痴っていた人。

イルミネーション!!さ、寒い・・・冬が近づいてきたって感じです。この時期になるとやっぱり楽しみはイルミネーション。全国各地で開催されるイルミネーション。 で、ピカイチ有名なのが、なばなの里。大規模です この時期になるとほとんどの旅行会社はツ…

【英語の名言】成功者は普通のことをたんたんとやり遂げる、与えられた時間を上手に使いながら。

Success is doing ordinary things extraordinarily well.Jim Rohn 成功とは普通のことを並外れてうまくやるこである。 成功者が今の地位に至るまで、決して難しいことをしてきたわけではないかもしれない。成功者の種類によっては専門的な知識が必要とされ…