Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-09-12から1日間の記事一覧

「行動力」と「起業」はつながる?覚悟を決めたら、失敗を「ゼロ」にすべく事前の行動、勉強、起業家練習が必要

行動力を高めることができれば、人生ががらっと変わります。なかなかできない行動力、これさえ克服できれば・・・。素早く動けるということはその分成功する確率も高くなってくる。もちろん動かない人には成功する確率なんてほとんどなくなってしまう。だか…

賢く利益の出せる個人投資家になるために。覚悟を決めて膨大な情報をインプットして研究に研究を重ねる・・・。それくらいはしないとまず勝てない。

自分にとって希望するもの「夢」「願望」「幸福」これらは誰一人として例外がなく、自分がこうなりたいと思い、それを実現させる権利がある。先延ばし、先延ばしで、いつか後悔しないためにも、すべてにおいて全力に取り組む必要がある。そして金銭的余裕。…

行動しないのに目標だけは高い。全然動かないのに夢だけは大きい。無理やり気合いで頑張るのではなく、イメージングの力を利用すればすんなり動けるようになる時もある。

どうすればもっと仕事も勉強もプライベートもうまくいくんだろう。自分に合った行動はどれなんだろう。考えて、考えて、結局は答えがでず。そしてなにもやらない。頭の中では具体的な計画も完成しないのに、目標だけは高い。そんな同じような悩みを抱えて毎…

自分に自信を持つためにまず成功している人のことを真似てみる。思い切ってお友達に。。。 気づきがたくさんあります。

考えることは苦手?得意?得意ではあるかもしれない。勉強でも仕事でも、プライベートでも考えてばかり、結論がでず同じような考えの堂々巡り。苦手よりはマシかもしれない。しかし、結果がでないのだから、苦手の部類に入るのかもしれない。だから、自分自…