Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-06-30から1日間の記事一覧

英語学習 [mortgage 住宅ローン] 日記書くときに、少しの英語を考えながら書いていたら、英単語がそれなりに身についてきている。

1クマ男さんは 年前に住宅ローンを払い終えた。英訳KUMAO paid off his mortgate mortgage two years ago.だから今は生活が楽だって mortgage 住宅ローン2願書と一緒に履歴書を同封してください。英訳Please enclose your resume with your apprication.en…

もう一度「夢」を。忘れかけていた夢を思いだし、もう一度動き出しました。

人生は一度きり、やりなおしはできません。 そんなことはわかっているのに、 なぜ、行動が出来ないのでしょう こんな毎日を送りたい。 若い頃は夢があり、その夢にキラキラしていました。 しかし、大人になるにつれ、忙しさもあるのか、 あまり、夢を持たな…

勉強することから言い訳して逃げない。朝時間、スキマ時間を有効活用して勉強時間をつくること。

人間は一種類よりも二種類の勉強、平行作業をしたほうが勉強がはかどると聞いたことがあります。現状、仕事上で、英語の勉強と資格習得の勉強、 両方を勉強しなくてはいけなくなった私なった私にとって、とても好都合な話。しかし、実際は一日限られている時…