Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-02-07から1日間の記事一覧

年齢重ねて、ゆるい服を着るようになった、ダメダメこれじゃ。

最近、気がつくと、家でも会社でもゆるめの服を 選んで着るようになったきがします。 名前忘れたけど、モデルか美魔女さん。 歳をとらない(若く見せるため)のルールの中に ヒール(パンプス)を履くのをやめない、 とかあったような気がする。 確かに、私…

何かと気になる加齢により減少する女性ホルモン。ゴールデンタイムが決めてなのだそう。

年齢を重ねるとなにかと気にし始める、女性ホルモン。この女性ホルモンを正常に、かつきちんと分泌させてあげることが、大切なのだそう。そして、この女性ホルモン。腸内環境をしっかり整えてあげることとつながっていると聞きました。 最近では、よく知られ…

イライラ解放っ、激怒すると顔が真っ赤になる先輩、お局サマ

私の会社の先輩(お局様)はとてもプライドが高く、失敗すると怒り(rage)で顔が真っ赤になります。誰にでも失敗はあるから大丈夫ですよ。と言いたいですが、言うとさらに激怒しそうなので静かにしている。 あまり会社の人間関係に悩みすぎると、心身共に疲れ…

イメージングってとても大切だと気付いた瞬間。夢・希望・目標実現

チョキチョキきること? チョキチョキ切ってペタペタ貼るだけで 面白いぐらい夢が叶う ちょっと信じられない でも そんな事があるらしい 毎日忙しい日々仕事におわれて 夢なんか 考えなくなっている人も大いかもしれない また 夢に気づいていないかもしれな…

ただ今かなりイライラ~してます、人生こんなに全てうまくいかないことってあるの!!

無意識はいつも正しい??仕事、恋愛、人間関係、お金、人生こんなに全てうまくいかないことってあるの!?と思うことがあります。努力のせいなのか、何のせいなのか、自分で悩んでも、悩んでも堂々めぐりになってしまいます。「無意識はいつも正しい」の著…

運動嫌い、動くの嫌い、動かないことは病気につながる!?30歳過ぎたらせこせこ運動する努力をしなきゃ。

やっぱり、身体は動かさなくちゃだめなのね。安静が危険って?運動もしないで、だらだらしていること?なんと、1日で2歳も老化(aging)してしまうの?? らくらく運動療法で、不調を予防(disease prevention)、改善!30代を過ぎたら、たった1日の安静でも…