Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

叶美香さん、怒ることはあるのだろうか??「 寛大な 」は英語で「 generous 」

f:id:sumomox:20151120202432g:plain 叶姉妹の叶美香さん、私は大好きです。外見でなく中身。(もちろん外見もステキですが)。怒ることはあるのだろうか??と思う時もありますが、イライラすることはほとんどないそう、とても寛大な女性です。誰に対してもとても丁寧な方で、自分以外はすべて他人と思うようしに普段からしているそうです。自分以外だからもちろん家族や友人にもとても丁寧に接しています。f:id:sumomox:20151120202407g:plain

「 寛大な 」は英語で「 generous 」

 

40才からのやりなおしの英文法

 

f:id:sumomox:20151120202432g:plain ふるさと納税。わたしは全く興味がない。でも妹が代わりにしてくれるということで、源泉徴収をだして。と言われた。しぶしぶだしたが、自分の今の(current)年収を妹に見られると思うとかなりショック 。f:id:sumomox:20160102132621g:plain  もしかしたら妹より年収↓かも。。。

「 現在の 」は英語で「 current 」