Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2017-01-08から1日間の記事一覧

長くていまいちよくわからない、太陽光発電ハイブリッド蓄電システムって何? 得する?節約できる?

電力自由化になってそれなりに時間がたった。 我が家にも勧誘の業者がたくさん来ました。 電力を選ぶ選択が増えたことにより、 人々の関心も増え、 普段使うと電気についてさらに知りたいと言う、 人もたくさん増えてきているそうです。 いずれ は自動運転が…

痛風痛い~! 人事とは考えず女性も更年期以降は尿酸値に気をつける

痛い、痛い、と騒いで歩くのも困難、すぐ止まっ、止まる。 痛風の人を見ていると本当に辛そう。 昔は「贅沢病」だと言われてたみたいですが、 それを信じきっていた私はあまり優しくもせず時が過ぎた。 しかし ほとんど 男性だけだと思っていたこの痛風が、…

お金がどんどん 舞い込む お金持ちの共通点、 お金持ちになれる財布のルール

これであなたも億万長者!!というより努力も必要です、努力が。 しかしお金持ちには、 本当に共通点がたくさんあります。 こだわり抜いた行動ルール、 自分の法則。 これらのしっかり守り続けられた人こそ成功し、お金持ちになっていくのだと思います。 そ…

健康意識が高い人はみんな作っている、手作りドレッシング。無添加ゼロで簡単、3分でヘルシードレッシングが作れます

とても安く作れて美味しいし安全で安心な手作りドレッシング。 ドレッシングは市販品を使うのが当然と思っている人も思います。 それに材料を何かと入れないといけないので面倒というイメージも強いかもしれません。 しかし手作りドレッシングは実はとても簡…

保湿しても治らないかゆみ。ただの肌荒れ?何かの皮膚炎?それともアトピー??

元々肌が弱かったというのもありますが、 ここ数年で 色々な所が痒くなり あっという間に全身のいたるところに、皮膚炎みたいな肌荒れなのか、アトピーなのか全くわからず。 「痛い痒い」で主治医に駆け込み。 はっきりは断定できないがアトピーではないとい…