Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-12-25から1日間の記事一覧

高い食品より身近な食材が「美」のヒント。塩、日本酒、はちみつにヨーグルト♪ さらにはお米のとぎ汁に飲み終わったドリップコーヒー・・・。美容家のこだわり美容テク

美道研究科(R)として有名なHIROKOさん。もとフジテレビのアナウンサーとして活躍されていて、あの透き通った白い肌は憧れです。 HIROKOさんは身近は食材が「美」への鍵として、保湿・美白効果が期待されるヨーグルトのパックや日本酒や塩を入浴…

リンパを流して若肌!!、摩擦ナシのケアで「肌育」!! 

尊敬する美容家のひとり、深澤亜希さん。美容家として独自の美容と深澤亜希さん自身の美肌で女性ファンがとても多い方です。深澤亜希さんはリンパを意識したケアをされています。リンパを流すことで、むくみはもちろんくすみもとれて、血行もよくなるそうで…

【レモン酢】甘くておいしいダイエット飲料として、料理にも使えてと、レモン酢の愛飲者が急増しているそうです。

レモン酢の愛飲者が増えているそうです。10kg近く痩せられた、ぽっこりお腹が解消された、高血圧や耳鳴り、夏では熱中症対策、そして美容にも効果が!?と多くの声があるそうです。飲んでもおいしいし、料理にも使える。そしていつのまにか自然に痩せられる…

普段の生活で脳トレをするのは年齢関係なし。若くても、どの年代でも、脳トレすることの意味があります。

脳トレだろうか、パズルだろうか、電車に乗っているとこのたぐいの本を持っている人が増えてきたように思えます。電車の中ではスマホを見ている人も多く、その中でも脳トレのアプリをしている人も多いだろうとも思えます。年齢を重ねると、人や物の名前がす…