
Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

親友の赤ちゃんへプレゼントしたもの。ファーストシューズ、それも革製の。とっても喜んでもらえましゃいた。ベビー,赤ちゃん,イタリア,ファーストシューズ,靴

Sponsored Links

幼なじみに赤ちゃん f:id:sumomox:20160607230650g:plain が生まれました。

幼なじみなだけあって生まれた赤ちゃんへの思い入れもとても強い。

お祝いは何を上げようかしら。

決めたのは「ファーストシューズ」

それも皮靴 f:id:sumomox:20160202223912g:plain



赤ちゃんはどんどん成長していくので、

くつをプレゼントしてあげたとしても、

どんどん、成長していって

すぐに履けなくなってしまう f:id:sumomox:20160202225539g:plain

でも、皮靴であれば、

履けなくなったとしても、

おしゃれなインテリアとしてもずっと飾っておける。

ちょうど、小学校を卒業して、

不要になったランドセルを職人に委託して

ミニランドセルにしてもらって、

ずっと、良い思い出 f:id:sumomox:20160131150413g:plain として、

飾って置けて、場所もかさばらない。

ちいさなファーストシューズも同じ。

とっても、喜ばれました。

満足  f:id:sumomox:20160202221117g:plain