Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

リピです、オリーブなのにべたべたしないで快適。オリーブの恵みが詰まった自然派オリーブ化粧水、オリーブドロップ オリーブマノン 日本オリーブ 化粧水 スキンケア

Sponsored Links

母と妹がテレビで観たとかで、オリーブオイルにハマっています。料理もなるべくオリーブオイルを使い、最近好んで飲んでいるのはトマトジューズにオリーブオイルを入れて、朝晩のf:id:sumomox:20151206081628g:plain回飲んでいるそうです。そのせいかお通じもよくなってきたそうで、さらなるオリーブオイルのとりこになっています。



そして口に摂取するだけでなく、美容にもオリーブオイルを使うようになりました。オーリブオイル(オリーブ果汁)をつかったコスメは市場に数多く出ているのは知っているけれど、妹が使い始めたのはオリーブオイルのローション。


オリーブオイルはビタミンEが豊富で抗酸化作用が抜群なのは周知のこと。それをローションで・・・。妹におすそわけをしてもらい使ってみると、とてもいい感じ。お肌の潤い感が少しずつ変わってきたような気がします。オリーブ果汁の入ったローションだからもちろん乳液いらず。


さらにべたべたしないでさっぱり使えます。オリーブオイルが入っていると思うと、イメージ的にもベタベタする印象が強かったのですが、さっぱりとしたつけ心地です。手で適度に引き締めを気にしながらお肌になじませて f:id:sumomox:20160105220853g:plainいきます。


 



ローションをなじませた後は、本当にべとつかないで、乳液をつけていないのにもかかわらず、しっとりした感じがします。さらにうれしいことには顔だけでなく全身にも使えるとう部分。コスパ的にもいいので、チビチビもったいぶらず、たっぷり使うことができます。


性格的に面倒ぐさがりなので、顔もボディも1本で済むというところが魅力的で、かつ継続ができます。年齢や性別も問わないため、最近では兄もこそって使っているところを発見。もちろん使い勝手だけで気に入ったわけではありません。


内容もしっかりしています。オリーブドロップ モイスチュアローションは質もよく原料がら大切に育てられたオリーブが使用されています。そしてひきしめ、保湿効果に特に注目し独自に開発された、美肌の美肌のためのオリジナル成分が配合されています。


アミノ酸は天然保湿成分、引き締め効果、そして抗酸化効果が注目されているオリーブポリフェノール。そして肌のサイクルを助けるミネラル、これら

f:id:sumomox:20151206081707g:plainつの心強い成分が含まれています。そしてなぜ、オリーブオイルがヒトの肌と相性がいいと言うと、オリーブオイルは私たちの皮脂にとても近い成分なのだそうです。


オリーブオイルには不飽和脂肪酸であるオレイン酸やスクワレンが含まれていて、ヒトの皮脂の成分ととても似た性質をもっているそうです。お肌の角質層へ浸透し、保護する性質をもっているそうです。


なっとくですf:id:sumomox:20160213094425g:plain