
Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

目もともクスミ、シワ、たるみには「ペプチド」がすごかった!!それも7種類も!!シワ治療の認定指導医が開発した厳選されたアイクリーム。NOAGE(ミューノアージュ)リペアアイクリーム。アイクリーム 目元 エイジングケア 美容 無添加

アイクリーム 目元 エイジングケア 無添加
Sponsored Links

目のしたのくま、シワ。ここ最近とても気になり始めてきました。しかも目の下のシワでも左右でシワの深さが大きく違うんです。左目はシワはあるにはあるけど、目立たない状態。


しかし!! f:id:sumomox:20160808235755g:plain 右目のしたにあるシワがとても深い!!。2、3本線が目立つ。頬を右にしててねしまっているのが習慣になっているのかもしれない。しかし、実際に眠ってからは記憶はないので、本当かはわからない。しかし原因よりシワの改善を最優先にしなければならない。


シワがあるだけでかなり老けて見えてしまいます。そして調べて、調べて、結果試してみたのが、【MUNOAGE リペアアイクリーム】。選んだ理由はシワ治療の認定指導医が開発したアイクリームであることと、お試しができるということ。



せっかく使用しても自分の肌に合わなかったらとてももったいないですから。そして10日間使用してみて、結果は・・・。結構よかったかも f:id:sumomox:20160917214750g:plain 。悩みのタネ、右目の下のシワが少しずつ薄くなってきています。


もちろんこのアイクリームだけでなく、アイクリーム使用前は徹底した保湿。化粧水で徹底的に保湿。シワ、くすみの敵 f:id:sumomox:20161015162743g:plain は乾燥ですからね。しかし乾燥が敵というのは前から対策していたことなので、ずっと化粧水等で保湿、保湿。


でもここまではシワの改善に対して効果が期待できなかったので、それを考えると、やっぱりアイクリームの力だったと考えられます。目元専用   f:id:sumomox:20160103164522g:plain  とあって、厳選された成分が力を発揮したのだと思います。


目の下の皮膚はとても薄く、年齢サインがとても出やすい場所です。だからこそ、目もとには目もと専用の厳選された成分が配合されたアイクリームが必須だともいえると思いました。


【MUNOAGE リペアアイクリーム】では皮膚科医だから出来たとも思える、高濃度めもと専用のペプチドが配合されています。皮膚科医が厳選した7種類ものハリ・弾力ペプチド)皮膚コンディショニング成分)が配合されています。


そのなかでも特に!!と選ばれた2種類のペプチド。そのひとつアセルチルヘキサペプチド-f:id:sumomox:20151206082004g:plainはハリをアップしてくれる成分。そしてもうひとつはアセチルテトラペプチド-f:id:sumomox:20151206081833g:plainは目もとのケアに積極的に働きかける成分だそうです。


血流を良くし、血液、リンパの循環を促がし、目の下のクマや目もとのたるみ改善に効果が期待できるのだそうです。スキンケアの中でも目元  f:id:sumomox:20160213094425g:plain は特に大事です。

 

目もと用のスペシャルケアを実践していくことで、目元が変わってきます。目もとの印象がかわるだけで、思いっきり老けて見えるし、反対にきちんとケアができていれば、明るくて若々しい印象を保つことができるのです。