
Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

お腹かかえて結構笑った。韓国ドラマ「ボスを守れ」チソン、チェ・ガンヒ、ワン・ジヘ、ジェジュン

韓国ドラマ
Sponsored Links

チェ・ガンヒさんが大好きなので、見てみたドラマ。

思ったより、笑える場面が多くて楽しめました。

お腹かかえて、笑った f:id:sumomox:20161018212901g:plain ところもたくさん、

巻き戻しして何度もみたところもたくさん。

韓国ドラマは長いので、観て後で後悔しないように、

評価を先に確認する。

いつも目安にしている動画配信サイト「U-NEXT 」では評価★★★★以上だったので、

これは大丈夫 f:id:sumomox:20160723081852g:plain と思い視聴。

ボスを守れ DVD-BOXII

ボスを守れ DVD-BOXII

 

 
簡単なストーリーは、チェ・ガンヒさん演じるノ・ウンソルは、

三流大学出身で、現在就職難民中。

しかし、運よく財閥オーナーの息子、

チソンさん演じるチャ・ジホンの秘書の仕事に就くことができます。

24時間、チャ・ジホンの気まぐれやわがままに我慢しながら、

正社員のために頑張ります。

そして一所懸命なノ・ウンソルをみて、

次第にジホンに魅かれていきます。

そして、始めはチャ・ジホンのスパイとして、ウンソルを雇用した

ジホンのライバル、そして従兄弟でもあるジェジュンさん演じるチャ・ムウォンも

ウンソルに好意 f:id:sumomox:20160608232211g:plainを抱くようになります。

ウンソルはf:id:sumomox:20151206081628g:plain人の上司から思いを寄せられるます。

ウンソルはもともと不良。

ケンカ f:id:sumomox:20160124164809g:plain も強くて、たくましいです。

一番笑えた見どころは、

ウンソルがバスの中で痴漢にあってしまい、

チャ・ジホンは示談金を多めに払って、

痴漢を殴ります。

でも、反対に殴り返されてしまい・・・

しかし、瞬時に仕返しでウンソルが痴漢を殴り返した時の

音がすごい f:id:sumomox:20161015162743g:plain

そして、やっぱりジェジュンさん、カッコイイですね、あいかわらず。

 

ジェジュン IN 「ボスを守れ」スペシャルメイキングDVD

ジェジュン IN 「ボスを守れ」スペシャルメイキングDVD