読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

脚が細くならない、なにしてもダメ。セルライトだらけの脚に救世主になったバンビウォータープラス

Sponsored Links

何をやっても脚が全然細くならない。長年の下半身おでぶの悩み。でもバンビウォーター プラスで少しずつ改善しつつある。カッチコチに固まった贅肉がだんだん柔らかくなってきた f:id:sumomox:20160202223912g:plain


そもそもセルライトが大敵。セルライトは皮下脂肪のひとつで、むくみのため込み、そして基礎代謝が低下してしまう原因ともされ、冷えるとさらに硬くなって、改善することが難しいとも言われているそうです。


さらに悪いことに、セルライトによって、太りやすい体質   f:id:sumomox:20160113204819g:plain  にもなってしまうそうで、脚だけでなく、二の腕が気になる人にとってはセルライトは特に注意しなければいけない部分です。バンビシリーズは高い温感で温めてもみほぐしてくれます。


 


エステやスパなどで体験をした人はわかるかもしれませんが、エステシャン、エステのプロフェッショナルはしっかりともみほぐす施術を行います。要するに大切なことは、冷えるとカッチコチに固まるセルライトをしっかりと温めてからもみほぐすということです。


普通に温めること、そしてマッサージを行うことで、血行も良くなります。要するに温感マッサージであるバンビシリーズであれば、効果的にセルライト対策や血行促進を行うことが可能となるわけです。


セルライトって一言で言っても、ある程度は理解しておく必要があると思います。軟化セルライトは要するに初期状態のセルライトでまだ落としやすい状態。まだ皮膚の表面には凸凹は目立ちません。しかしこれらを放っておくと、硬化セルライトに進んでしまいます。


硬化セルライトは中期~後期状態でセルライトを落としにくくなっている状態とも言えます。皮膚の表面には凸凹が目立ってきています。だから、早い段階からケアしてあげることで、ほとんどのセルライトは落とせるとうことになります。


そのため、その日のむくみはその日のうちにケアしてあげることを心掛けることがとても重要となります。とくにむくみやセルライトが出来てしまう原因は接客業など長時間の立ち仕事や、事務職などの長時間のオフィスワーク、運動不足やエアコンなどによる身体の冷えからくることがほとんどだそうです。


このような悪環境では、どうしても脚は太くなってしまっていくばかりです。しかし何かと忙しい現代。いきなり生活環境を変えるというのはなかなか難しいもの f:id:sumomox:20160202225539g:plain 。そんな時にバンビウォーター プラスを利用するだけで対策ができるので、とても楽でしかも続きやすいです。