
Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

ニコラス・ホルトさんに一目ぼれ!!、映画「ウォーム、ボディーズ」。ゾンビ、ガイコツ苦手意識で悩んだけど、観てよかった、ほのぼのしたラスト

Sponsored Links

ニコラス・ホルトさんがかっこいい。

ゾンビって聞いたので、

コワイから f:id:sumomox:20161126153103g:plain 観るのをためらっていた洋画。

でも、観てよかった。

現代の先の先、未来では、秩序が崩壊、

ゾンビ増え続け、人間を食料とし、

人間はゾンビと、ゾンビのなれの果てガイコツを敵対視していますf:id:sumomox:20161016150532g:plain

ニコラス・ホルトさん演じるゾンビのR(アール)。

いつものように仲間たちと、人間を食べに街へ繰り出したところ、

本来であれば、食べ物であるはずの人間の女性、

テリーサ・パーマーさん演じるジュリーに一目ぼれ f:id:sumomox:20161012221931g:plain してしまいます。

Rは自由が利かないからだを一生懸命動かし、

ジュリーを必死に守りながら自分たちの居住区へ連れて行きます。

当然、ジュリーは食べられないように必死に抵抗 f:id:sumomox:20161015162743g:plain

しかし、Rは不器用ながらも、一生懸命なところや、

ジュリーに寄せる好意、Rの純粋さに魅かれ、

徐々にに警戒心を解いて心を開いていくのです。

ラストは

ありえないだろ、f:id:sumomox:20161015145202g:plain

ありえないだろ、f:id:sumomox:20161008142448g:plain

を連発していましたが、

これはフィクション、f:id:sumomox:20160202225539g:plain

これはフィクション、

と自分に言い聞かせてた

けど、

とても、いいハッピーエンドなラストです。

 f:id:sumomox:20160202221117g:plain

ウォーム・ボディーズ [DVD]

ウォーム・ボディーズ [DVD]