Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

JYJジェジュンさん主演の韓国映画「コードネーム:ジャッカル」、ほう、最後はこう終わるか・・・でとても楽しめた映画。

Sponsored Links

JYJのジェジュンさんが映画初主演したサスペンス映画 f:id:sumomox:20160120211956g:plain

ほとんどの映画紹介サイトでは「ラブサスペンス」とうたわれていうけど、

ラブサスペンス?? f:id:sumomox:20151117212227g:plain

とわたしは思ってしまう・・・。

ラブサスペンス的な要素はそんなないかも・・・。

ソン・ジヒョさん演じるジャッカルこと伝説の女性殺し屋ポン・ミンジョン、

今回の仕事で引退を決意しています。

その最後の依頼を受け、ジェジュンさん演じる人気歌手のチェ・ヒョンをホテルで拉致します。

しかしもともと天然 f:id:sumomox:20160723090719g:plain なのか、ミンジョンはチェ・ヒョンを、

なんともおかしい方法で依頼を決行しようとします。

最初はジェジュンさんが主演を演じる映画なので、

ぜひ観ておかなくては!!f:id:sumomox:20160808235755g:plain

的な意気込みでしたが、

映画自体は最初から、ぐだぐだで、よくわからず、

なんと、途中で挫折  f:id:sumomox:20160202225713g:plain

でも、ここまで観たのだから続きをと、続行。

最後の最後で複雑な事情が絡み合みあっていることが判明し、

「ほう、そう終わるか」

的な感じ。

f:id:sumomox:20160202223912g:plain

コードネーム:ジャッカル [DVD]

コードネーム:ジャッカル [DVD]