
Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

最終話まで2回挫折したけれど、結局とても面白かった韓国ドラマ「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」全16話 出演 チョン・ジョンミョンさん、 チェ・ガンヒさん、イ・ジェユンさんのドラマ

Sponsored Links

チェ・ガンヒさんの出るドラマ f:id:sumomox:20160120211956g:plain などがとても面白くて、

この韓国ドラマ「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~

も、観ようか、どうしようか悩んだ作品。

最後の最後で裏切られる作品はどうしても避けたいといつも思っているため・・・。

チョン・ジョンミョンさん演じる、精神科医のコ・イソク、

名実ともにとても有名で、テレビ出演や執筆活動 f:id:sumomox:20160618214042g:plain

事件の際には現場にも呼ばれるようなとても優秀なお医者さん。

しかし、本当は超・超・高ビシャの俺さま f:id:sumomox:20160124164809g:plain です。

一方、チェ・ガンヒさん演じる、チャ・ホンドさんは対人恐怖症。

人と話すと顔が赤くなってしまうため長年悩みひとり孤独に生活をしています。

しかし、長年、片思いをしている刑事のチャン・ドゥス(イ・ジェユン)に告白しようと

一大決心をし、赤面症を治してもらおうと、

コ・イソクを訪れるところからストーリーが展開していきます。

いつも目安にしている動画配信サイト「U-NEXT 」では、評価★★★★以上だったので、

これは大丈夫と判断。

しかーし、

コ・イソク(チョン・ジョンミョンさん)のチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)にさんに対する

乱暴な態度、言葉に対応できず、

挫折 f:id:sumomox:20151004101929g:plain

そして時間がたち、高評価なのでもう一度調整しようと思い視聴開始。

しかーし、ハートフルなピュアストーリーを好んで観ている私にとって、

酔った勢いでコ・イソク(チョン・ジョンミョン)と一夜をともにしてしまったところで、

再度、挫折 f:id:sumomox:20160202225713g:plain

そして、1週間後ぐらいに「ここまで観たのだから、もう少し観てみよう」

と何気なく視聴開始。

そうしたら、どうでしょう、回を重ねる事に面白くなってきます。

二人には過去に起きたある事件に接点があり、

「どうなっちゃんだろう、どうなっちゃうんだろう」

ずっとハラハラしてしまいます f:id:sumomox:20160102132621g:plain

しかし、納得のいくラスト。コ・イソクもとても優しく、カッコ良くなり、

これは、最後まで観て本当によかった作品。

Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~ DVD-BOX1

Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~ DVD-BOX1