読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

美白化粧品よりもコスパが良くて美白パワーがすごい酒かすの力、 酒かすパックて紫外線を浴びたダメージをリセット

Sponsored Links

日焼け止めクリーム、帽子、服装なので紫外線対策を万全にしても、外で長時間を過ごすことによりやはり紫外線の影響は受けてしまいます。


そのような時、浴びてしまった紫外線のダメージをいち早くリセットしてくれるのが、自宅で手軽にできる酒かすパック。


今美容マニアの間でとても話題になっている美容法なのだそうです。酒かすには美白コスメにも使われている麹菌、アルブチン、そして抗酸化作用のあるフェルラ酸、角質を取る酒石酸など、肌を美白に導く成分がたくさん含まれています。


口にするものなので、肌への馴染みも良く、高級な美白美容液を使うよりもコスパ的にもとても良い方法です。


しかも、たった一回で肌の白さを実感できると美容マニアの間でも、「白くピカピカの肌になる」と話題になっています。


酒かすにはメラニンを抑えるこうじ酸。こうし酸は化粧品の美白成分としても使われる有名な成分メラニンを作るチロシナーゼの働きを抑制することでメラノサイトの活性を抑えてくれます。


シミを防止する効果が期待できる成分のアルブチンは、厚生労働省が美白の成分として認めるほど効果は高いものです。


メラニンができてしまうのを抑制し、シミの沈着も予防してくれます。美白そして美肌作りには欠かせない成分です。


黒ずみ、くすみをオフしてくれる酒石酸はフルーツ酸の一種で、日本酒やワインにも含まれている成分です。


とてもマイルドなピーリング効果により、クスミをを解消し白くてクリアな肌に導いてくれます。


肌老化を止めてくれるフェルラ酸は、ポリフェノールの一種で強い抗酸化作用が肌の老化をストップしてくれます。


紫外線を吸収してしわのシミの防止になりメラニンの生成を抑制する作用もあります。