Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

卵白のたんぱく質で美白力を上げる。本気の人は 紫外線対策 徹底的。 身に着けるものは全て黒

日焼け止めばかりに頼らず、普段の生活から紫外線をダメージを浴びないようにすることは、とても大切です。その中で食生活がキーポイントになります。

お肌の細胞を作る良質なタンパク質は、日焼け予防にとても大切です、ターンオーバーを整えてくれて、シミの予防も期待できます、そのため食生活に卵白を使った料理を積極的に取り入れることは、とても美白効果に役立つそうです。


卵白2個から3個で作るホワイトオムレツなど、レシピのレパートリーを広げれば、継続もできるというものです。卵白には美肌効果があり卵白に含まれる成分ビタミンHが豊富に含まれています。


食材に選ぶときに、赤いものを積極的に選ぶことこれらが食べる日焼け止めにもなります。トマトやゼリーなどに含まれる成分は、抗酸化物質が紫外線から肌を守ってくれる成分が含まれています


特に今日は日光に当たりそうな時に前もって食べておくのが良いとされる赤い食材、またクコの実の野菜などは、オーガニックのフリーズドライなので摂取したりしても大丈夫。


なので、生でなくてもよいため手軽に取り入れることができますまた食材だけではなく外出時の服装も大切よく街を歩いていると、黒ずくめの服装で歩いている人が見かけます、黒い日傘、黒い帽子、黒い洋服、そして黒い手袋


これ正解 
f:id:sumomox:20160202223912g:plain


黒ずくめの制服で紫外線を通さないように心がけることが大切です、黒色には光を吸収して遮断し、肌まで通さない効果があるそうです。紫外線 対策ものは全て黒で揃える人も多いそうです、

外出時は仕事でもプライベートでも、帽子、手袋、そして夏でも冬でも、日傘は必須。日差しが強い日は 紫外線 カットのマスクをして顔をガード。


本気の人は 徹底的です。f:id:sumomox:20160723090719g:plain


洋服も黒色で肌を徹底的にさらさないように心がけています、紫外線ダメージを最小限に抑えているのです。