Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

眠りと成長ホルモンとフルーツとダイエット。精油 グレープフルーツ 香り ダイエット効果アロマオイル アロマ オイル エッセンシャル アロママッサージオイル セルライト マッサージ リラックス サロン ボディオイル ボディ

Sponsored Links

痩せるためには夕食後のデザートなんてご法度と思っている人は多いそうですしかし夕食後に脂肪としてたまりやすい食品を食べれば当然太ります

しかしその太る心配がなく食べることで寝ている間に痩せる効果が期待できるデザートそれがフルーツ。


睡眠中より深く寝ることで体内にではね脂肪燃焼効果が期待できる成長ホルモンが分泌されますそして細胞を修復してくれます


この機能が正常に行われることで新陳代謝が高くなり太りにくいそして痩せやすい体質になるそうです。

f:id:sumomox:20160808235755g:plain

この機能を促進する成分を含みそしてカロリーも低いさらに脂肪がたまりにくいそれはフルーツです


最近では注目を浴びているのがフルーツの中でもグレープフルーツ、パパイヤ、スイカです、
それぞれどんなフルーツの川や海香にまで痩せる皮が含まれています。


フルーツを摂取する時間は消化の時間を考慮に入れて就寝前3時間から4時間前に食べておくのが良いそうです。


冷え性が気になる方は夕食の時にしょうがやネギなので体を温める食材を合わせておくとさらに効果的なのだそうです。



グレープフルーツは二つの香りの成分が二重で寝ている時のダイエットを 促進してくれます。


そもそもグレープフルーツが痩せる香りというのは注目されてからかなり時間が経っています。


グレープフルーツに含まれる2つの香り一つは体を温めて熟睡に持って行ってくれる香りもう一つは脂肪燃焼を促進してくれる香りです


2つの香りで相乗効果が期待できダイエットに働きかけます香りを楽しみながら食べるのがポイントだそうです。


グレープフルーツの二つの香り、一つ目は、ヌートカトン と言う 香り。 グレープフルーツが持つ独自の香りの成分で脂肪燃焼を促す


ucp というタンパク質の生成を促進促進してくれて就寝時ダイエット効果を高めてくれるそうです。



疲労の軽減も働きかけてくれて翌朝の元気に向けてカロリーの消費量をアップしてくれます。もうひとつのグレープフルーツの香りリモネン。


リモネンは柑橘類に多く含まれる香りの成分、 血管を広げて血液の流れを促進してくれます体温を上昇してくれます、


体温が上がった体は下がるとこの格差で眠気が訪れてきますこれで脂肪燃焼効果のある成長ホルモンがしっかり分泌されるようになります