
Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

こ、 これはイボ?ニキビ跡?、 意味のわからない気になる顔のポツポツ、 杏仁オイルですべすべになりました、杏仁オイル 顔・首のイボ対策 アプリコットオイル

Sponsored Links

30代後半を過ぎてから気になりだしたなんて言うのでしょう小さくて薄い茶色色のぶつぶつが所々出るようになった、


何これ! f:id:sumomox:20160808235755g:plain と心配で


このポツポツ乾燥や紫外線などにより目元や口元首筋背中などに増えるそうです


若い頃からずっとスキンケアを怠ってきたからだ、、、


このポツポツがあることでとても老けて見えてしまうのがショックあまり見られたくない状態


スキンケアを一生懸命やってみたけれど全く効果が出ない、そんな時にオイル系のコスメにはまっている妹が杏仁オイルを勧めてきた


杏仁オイルとは杏の種からほんの少ししか取れない貴重な美容オイルだそうです、


とても保湿に優れていて乾燥や酸化から肌を守るオレイン酸や「若さの脂肪酸」と言われるパルミトレイン酸など、肌をなめらかに保つ成分が豊富に含まれているそうです


更には古くから美肌に良いとされるヨクイニンエキスのほか5つの植物性由来の成分で強力に対抗してくれる


肌を新しくするターンサイクルを整えてくれて、堅くなってしまった角質も柔らかくしてくれるそうです、


そのことによりぼつぼつを少しずつ小さくしながらポロッと取れる仕組みになっているようです



中でも妹が 思っていたのはアプリアージュという杏仁オイルの品質はとても高いのだとか。


成分が肌にどれだけ効果的に入っていくかはとても重要になります。 アプリアージュは低温でじっくりと圧縮したエキストラバージンオイルのみを贅沢に使用して、高温での抽出に比べて少量しか取れないが有効成分がぎっしりと詰まっている高品質オイルなのだそうです


そのため美肌の効果も断然アップ。また心配していた肌焼けによる肌トラブルの心配が少ないのもありがたい


使っていくうちに徐々ではあるがポツポツがだんだん平らになってきた、 透明感というのも出てきたような気がする


最初は半信半疑というよりほぼ疑っていた。でも実際使っていてオイルだからベタベタだと思っていたら、全然ベタつかないのに驚いた


付け心地もさらっと軽くて肌の中へきちんと入っていく実感があります、そして匂いも嫌ではなく、杏の香りがリラックス効果もありそうです


この杏仁オイルでマッサージすると効果的だときき、顔を中心にたっぷりと塗りながらマッサージするようにしました、


そうしたら一週間もすると、酷い肌荒れで唇がパカッと割れてしまうのでしたが、だんだんしっとりとしてきて、肌の色も明るくなってきたような感じがします


さらに2週間ぐらいか定かではありませんが、あのぼつぼつがなくなっていることに気がつきました、肌もすべすべでオイルが汚れをきちんととってくれているからなのでしょうと信じています