Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

お金持ちの奥様たちの共通点。夫が出世する、夫が突然変わる

Sponsored Links

ママ友達とのおしゃべり。 楽しい時間を過ごす人もいれば、辛い時間を過ごす人もいる。 どんな状況にせよ、 お金持ちになるにはいつどこでも話している内容はとても大切。

「 うちの主人ったらね~ 」 とご主人の文句を話しているようなのであれば、 それはちょっと、


f:id:sumomox:20160104110415g:plain


お金を稼いでいる夫の悪口それはイコールお金に対する悪口になってしまいます。 お金持ちの奥様はたとえ、 夫と 喧嘩しても、 翌朝には笑顔で「行ってらっしゃい」と見送りします。


要するに男性を持ち上げるのがうまいのです。 また夫の文句を言わないようにしたからといって、 夫に 朝の ゴミ出しをさせるのも 、


f:id:sumomox:20160104110415g:plain


出社のついでだからと、ついつい頼みがちになってしまう朝のゴミ出し。 これはすぐにやめたほうが良いことです。


というのは奥様セレブの間では、 ゴミ出しをする夫は出世しないという ジンクスがあるからです。


ゴミはマイナスエネルギーの塊と考えている人もいて、 そのゴミをさわった 手で、そのまま会社に行くとお金が寄ってこなくなるとも 言われているそうです。


そしてセレブの奥様が熱心に意識していることはキッチンをピカピカにしていることです。 家の中でも特にキッチンはエネルギーがとても強い場所だと言われています。


お金持ちの家にあるキッチンはすっきりしていて、蛇口もシンクもピカピカです。「 お金 」 という言葉には 使われている 「金」の 漢字。


その為金属を磨くと 金運がアップするとも言われているそうです。 またキッチンだけではなくお風呂場や洗面所の金属も磨くと さらに良いそうです。


またセレブの奥様が夫に気を使う点して 夫 が持っているお財布。 ご主人がお財布をズボンのポッケに入れるような人であれば、それは注意した方が良さそうです。


特に男性に多い習慣なのだそうですが、 お金持ちでズボンのポケットにお財布を入れる人は、ほとんどいないそうです。


確かにお財布をポケットに入れると身軽です。 しかしこの身軽さを重視してしまうとお金が逃げて行ってしまう原因にもなるそうです。



身軽な行動を好む ご主人 であれば、何かに合うバッグを一つ買ってあげましょう。そしてそのバッグ外に持ち歩くバッグにお財布を入れぱなしにしておくことは 、


f:id:sumomox:20160104110415g:plain


お財布をかばんの中に入れっぱなしにしておくということは、お金が落ち着かず、お金が出ていく原因にもなってしまうそうです。


お金持ちの人たちは帰宅後、必ずカバンから財布を出し、 定位置を決めて、お金を休ませてあげるそうです。 お金も自分の居場所が必要なのです。